IMG_0192sw

姪からiPhone4sをもらった(*^_^*)

最近iPhone5cに機種変更したので、いらなくなったiPhone4sをあたしにくれたってわけだ。

姪からもらったiPhone4S(ブラック)
姪からもらったiPhone4S(ブラック)

しかし、さすがに我が姪である。保護フィルムは貼っていないし、フロントパネルにキレイなキズがある。バックパネルなんて、上部はギザギザに欠けている、、。SIMカードのトレイは曲がってるぞ、、、、。お~い、もう少し大切にしてもいいんじゃないの?? (^_^;)

姪のことは置いといて、とにかく、これであたしの手元のiPhone4sが白と黒の2台になった。うふふ、どういじるかな~。とりあえずバッテリーを交換して、ついでにバックパネルも透明のに替えちゃって、、、。いやいや、まずはホームボタンをキッチリ動くようにしないとねぇ、、、。あ~、K園さんにオリジナルの彫刻をしてもらうってのもアリだぁね、、、。うふふ、悩みは尽きないのである (#^.^#)